Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


疲れの解消が・・・遅い


2日間お休みの間、皆様ご訪問等ありがとうございました。
かなり疲れましたので昨夜は爆睡しました。
なのにまだ眠いです。
今日からまたニコ生活を楽しみます。
では、これから訪問しまーす。

アバター
2015/08/09 09:41
onpuさん、年かも?
そぅちゃんさん、ありがと。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、無理は禁物ですよね、ありがと。
アバター
2015/08/09 09:07
お疲れ様でした^^
巡回は無理されずにです♪
アバター
2015/08/09 05:31
( ◜◡‾)(‾◡◝ ) ぉ疲れ様でした❤
アバター
2015/08/09 02:45
暑い日が続くと
なかなか疲れがとれないですよね><
アバター
2015/08/08 19:43
ねこ社長さん、そうだよね、気ばかり焦っちゃって・・・。
アバター
2015/08/08 19:15
ゆうくり休む事も大切にゃん♡
アバター
2015/08/08 17:16
bonoさん、ようやく回復の兆しです。
頑固な僕さん、ありがと、お風呂が一番ですね。
アバター
2015/08/08 16:06
ぬるめの お湯に 浸かり 回復を 願います
アバター
2015/08/08 14:12
うん!
無理しないでネ!
アバター
2015/08/08 11:36
みほきちさん、まさにその通りですよねー。へろへろです。
アバター
2015/08/08 11:28
 ヾ(コ´∀`)(ン´∀`)(ニ´∀`)(チ´∀`)(ヮ´∀`)ノ

疲れの解消が遅い・・・わかります。
ってか、解消しきれず疲れが持ち越され蓄積されていくという恐ろしいループにはまってる感満載な体。

暑さと冷房の温度差でかなりお見舞いされちゃってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.