Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


りんごあめ・・・いらっしゃーい!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

親分から、「りんご飴の屋台をやって祭りを盛り上げよ」と。
この伝言とともに商売道具が送られてきました。

へい! らっしゃ〜〜い!
りんご飴、美味しいよ。
ひよこだってほしがる、りんご飴!
早い者勝ちだよ。
この大きなりんご飴は特別高いよ!

ぷ〜はがんばって稼ぎます!

アバター
2015/08/12 19:45
ねこ社長さん、はい、150Pです!
アバター
2015/08/12 19:29
にゃんもりんご飴が欲しいにゃん!
アバター
2015/08/12 17:32
そぅちゃんさん、これはだいじょうぶだよ!
bonoさん、どうぞ。
頑固な僕さん、まいど〜〜。
アバター
2015/08/12 14:26
子供 家族 全員で 買います
アバター
2015/08/12 14:18
お〜〜
美味しそうだ!

一つ欲しいな〜〜〜〜♡
アバター
2015/08/12 12:43
ヾ(。>﹏<。)ノ゙ リンゴ飴はー べたべたして 苦手にゃのだー;;w

アバター
2015/08/12 11:34
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、はい、楽しみましょうね。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、いつもの場所でまってます!
MC 202さん、屋台での買い食いは祭りの醍醐味ですよ〜〜。
アバター
2015/08/12 10:14
リンゴ飴 喰った事がない (-o- ) 祭りの夜店の定番では美味しさ上位なのかもワカラン (-o- )
オコチャマの頃に喰ったのは 焼きトモロコシ アメリカンドック かき氷 くらいしか覚えて無い
今も昔も 夜店のモノは高いもんなぁ ><
アバター
2015/08/12 09:13
わぁー美味しそうー❤
わたあめよりりんご飴飴の方が好き!
タウンでぷ~さんの屋台に買いに行かなきゃ^^
アバター
2015/08/12 09:03


 _[]_
`/\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\
γ三ヽLリリリリリリリリリリリリ」
{ニニ}| ∧,,∧  |
{ニニ}|(´・ω・)∬∬
{ニニ}|(つ┌───┐
ヽ三ノΓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
`┗┛|______ |

祭りだわっしょい♪

お盆休みでタウンは寂しいけど
頑張りましようね(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.