Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


妖怪イベ


記念撮影のイベント、大変なんだよね。
人が多くて。
しかも、着せ替えアイテムまでの道のりの遠さ!
諦めましたよ。

で、2日間がんばったら、
妖怪さんが・・・「これで映して」って。
さすが妖怪カメラ、浴衣の保護色になってる!
返すの忘れちゃったから、今日からはバンバン撮ります!

妖怪さん、ありがとう!

アバター
2015/08/14 20:37
bonoさん、がんばろうね!
MC 202さん、無理は禁物だよ!
ねこ社長さん、めんどくさいよねー。
アバター
2015/08/14 19:37
にゃんも頑張って
撮影にゃん!
時間がかかって困るにゃん!
アバター
2015/08/14 17:24
妖怪...今宵は妖怪ウォッチ放送日じゃわ
妖怪体操第一 おどれまへん 第二は試してまへん ○凹
今は盆踊りすら踊れんかもなぁ (-o- )  若さっわけて~ ( ^^)/
アバター
2015/08/14 14:10
お〜〜
カッコ良いカメラだ!
アバター
2015/08/14 13:38
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、リアでがんばってください。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、あんまり人がいると妖怪が何体いるのか不安になるよね。
アバター
2015/08/14 09:11
妖怪カメラカッコイイ!
ある広場で撮影したら妖怪以外のアバが半分写ってて妖怪よりこわかった!!
撮影ポイントに居座っててみんなに邪魔がられてたおw
アバター
2015/08/14 08:46

          |∧_∧  パシャッ
          |・ω【◎】      .∧_∧    パシャッ
          | っ 9      【◎】\) パシャッ
          |―u'        └\ \
. ∧_∧  /               く ̄(
( ´∀【◎】  カシャ!
(つ   9  \       (;・∀・)     \ . ∧_∧
| | |                 カシャ!  【◎】ω・` )⌒っ
(__)_)                   /  しと,.__,.,.._っ
         ∧_∧
          (   )】 パシャッ
         /  /┘   パシャッ
        ノ ̄ゝ
忙しい人は毎日コツコツは大変;
ニコの妖怪さんから妖怪カメラ良かったですね(○´艸`)
特典は一人5個までなので沢山集めましょうね(☆∀☆)b


※今日はお盆の用事でタウンはお休みです;;
明日はよろしくお願いしますmm



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.