Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


暑さ対策


この暑さでは何をしても焼け石に水?
痛いような陽射しはとにかく防がないと。
後は薄暗い部屋で、クーラーを効かすしかないですよね。
あまり冷たいものを食べ過ぎるのも良くないけど
適度な水分は補給しないとね。

朝晩は幾分涼しさを感じる事もできるようになりましたが、
まだまだ残暑は厳しいです。
後ひと頑張りかな?

アバター
2015/08/15 15:58
ねこ社長さん、明日からはスイカがない!
MC 202 さん、ぷ〜も引きこもり中です。
bonoさん、エアコンが活躍するよね。
アバター
2015/08/15 14:56
お〜〜
にゃんは正しいな〜〜

アバター
2015/08/15 14:32
あんがと 今日は玄関から一歩も出ず 引き籠もり中 【断続ざこね】-_-)zzz

誤変換? 暑くて気付かん (~Q~;)

最近の豪快な誤変換...7月 サブPCのノートPC(Win7)で 「かおあらい」 入力したら 第一候補が
「顔粗い」  ○凹 ← 脱力
Xpもオバカ変換じゃったが 比較にナラン誤変換のWin7じゃわ ビスタよりドンクサイ。

メインPCは ジャストシステムの一太郎のATOKを使ってる。
アバター
2015/08/15 14:09
そうにゃん!
エアコンとスイカが良いにゃん!
アバター
2015/08/15 12:13
MC 202さん、外に出るとのぼせますよね。お気をつけて。
アバター
2015/08/15 10:15
地下鉄で見る浴衣娘は 今年は下が短い浴衣を見かけず 普通サイズ

残暑 どころか メッチャ暑いでぇ (~Q~;)
節電で地下鉄も暑いから 避暑地へ行くまでにノボセル (~Q~;)

アバター
2015/08/15 09:56
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、朝晩に秋を感じるものね。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、そうそう、ニコで納涼が一番だね。
アバター
2015/08/15 09:11
中央イベント広場はお化け屋敷状態だお(^ω^)
ニコで納涼~^^
アバター
2015/08/15 09:02
打ち水 首に冷たいタオルも
この暑さではあまり効果なし;

もう少しの我慢ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.