Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ともだち九官鳥


鎖がまをしょっていたら・・・・
九官鳥が飛んできた。
ずいぶん元気に羽ばたいてる。
鎌の刃に気をつけて!
っていってるのに。

羽、落ちてるぞ。

アバター
2015/08/20 19:54
(ㆁ㉦ㆁ)さん、生え変わってるのね。
ねこ社長さん、可愛いよね。
bonoさんにはオウムがいたよね。
そぅちゃんさん、続いてくれーて感じ。
onpuさん、はげちゃうかな?
アバター
2015/08/20 01:16
羽根
落ちすぎ 
だいじょうぶかー (´▽`)
アバター
2015/08/19 20:15
(✿´ ꒳ ` )b なかなか 好調のよぅでつね❤
アバター
2015/08/19 14:36
うん!
九官鳥は可愛いから
bonoも大好きなんだ♡

アバター
2015/08/19 14:15
お〜〜
すごいにゃん!

可愛いにゃん♡
アバター
2015/08/19 12:26
過去黒ガチャだー❤
九官鳥さん羽落ちてるけど仮想空間だからすぐ生えてくるね^^
アバター
2015/08/19 11:02
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、がんばってきます。
MC 202さん、エアコンはまだ必備ですね。
アバター
2015/08/19 10:39
だから羽根が小さいのかぁ なっとく

熔ける前にエアコンONした (~Q~;)
アバター
2015/08/19 10:34
九官鳥さんだ^^

刃物を上手に避けて飛んでるから安心だお^^
午後からお気をつけていってらっさいです♬




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.