Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


妖怪イベに参加

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

がんばって背景を手に入れました。
やっぱり、妖怪になって参加しないとね!
古い妖怪アイテムは個性的ですね。
当時は、このこすはやっぱり変コスでしたが。
時が経ってみればなかなかですね。

アバター
2015/08/21 15:12
ねこ社長さん、そか、カッコいいか。
MC 202 さん、懐かしいよねー。
アバター
2015/08/21 14:14
その傘でた当時 ニコ町で判別不能なほど装着者が多かったなぁ なつかしい

アバター
2015/08/21 13:54
お〜〜
すごいにゃん!
カッコ良いにゃん♡
アバター
2015/08/21 10:32
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、確かに斬新なアイテムをお願いしたいですね。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、変コスだよね!
アバター
2015/08/21 09:01
こんな楽しい妖怪なら怖くないお(^ω^)
アバター
2015/08/21 08:42

/  /     /
 /  /  //
  __,____   /
/// |ヽヽ\
^^^^.|^^^^^^
   ヘ⌒ヽフ
  ( |´・ω・)
((( (つ  )
   しー-J
'゙''` '゙ ゙゚' '''

背景getおめでとうございます^^
過去黒ガチャの唐傘
今は夏の人気アイテムですね♪

今の黒ガチャは過去類似品が多いので
斬新なアイテムを作って欲しいです(○´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.