Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店イベント


そば粉を使わない「ねこまた特製の茶ざるそば」。
黒ガチャとのタイアップイベントは正直きついです。
でも、昨日、唐傘になってタウンにいたら・・・・
百鬼夜行の烏天狗が憑依してきました!
退魔の錫杖も拾いました!

なんてラッキー。
よし!
不思議な茶ざるそばをたくさん作るぞ。
支援者の妖怪の皆様、ありがとう!

アバター
2015/08/22 14:06
ねこ社長さん、イベが重なってるからよけい忙しいよね。
bonoさん、着た切り雀になるといいよ。
アバター
2015/08/22 13:32
増量は嬉しいけど・・・
着替えがなかなか大変なんだ!
アバター
2015/08/22 13:08
連動イベントは忙しいにゃん!
困るにゃん!
アバター
2015/08/22 11:14
(ㆁ㉦ㆁ)さん、おソロでも、人によってずいぶんイメージがちがうね。楽しんできてね!
アバター
2015/08/22 10:39
ぷ~さんとオソロだ^^
ニコ店がんばろーね♡

今日は多摩川で花火大会なので
午後からお出かけして来ます~
帰りが遅くなるので
午後からはタウンには出れないです(⊃ω・`。)

楽しい週末を~(^ω^)
アバター
2015/08/22 10:29
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、がんばですね!
アバター
2015/08/22 10:25
蕎麦好き妖怪さんが
いっぱい蕎麦を食べたいのでぷ~さんに妖術でアイテム召喚したんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

おらもお友達から目玉を交換してもらい
無駄にガチャ回さず済みました^^


P連動イベはキツイですね;
お互い頑張りましょうね(ง •̀_•́)ง



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.