Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


音楽に・・・・


特に季節を感じないなあ。
すっごく若いころはもしかしたら行く夏を惜しんで
聴きたい音楽があったかも?
でも、今は夏を過ごすのにへろへろ。
秋をまつ気持ちが大きいですよね。

アバター
2015/08/23 15:09
bonoさん、DEADは・・・・真夏だね。
アバター
2015/08/23 13:38
やぱり・・・
GRATEFUL DEADが良いな〜〜〜
アバター
2015/08/23 13:34
MC 202さん、暑さにも弱いよね。
アバター
2015/08/23 13:17
若かった頃 カラオケで選曲が重ならないように 夏は冬の曲 冬は夏の曲を選んでた
寒い時期に寒い曲は歌いたく無い{{ (>_<) }}
アバター
2015/08/23 10:37
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、それは素敵!
(ㆁ㉦ㆁ)さん、波の音は素敵ですよね。秋は風の音もいい感じ。
アバター
2015/08/23 09:34
音楽以外に 季節の音
花火や波 雨や風の音も素敵だお(^ω^)
アバター
2015/08/23 09:33
今年は5月から暑かったですね;
その分秋が早く来て欲しいですね^^
昨日はトンボが飛んでいました♪
ちいさい秋 見ぃ~つけた♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.