Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ目玉は出ないけど


ドリ券3000コインが当りました。
まあ、あれだけ出ればね。
この分でまた回さないと・・・・。
だけど、どんなに気合いを込めてもドリ券なんだ。
悲しいな。

アバター
2015/08/25 20:14
bonoさん、がんばるね!
アバター
2015/08/25 14:22
お〜〜
おめでぼの!
頑張って回さないと!
アバター
2015/08/25 13:43
MC 202さん、でないよねー。
アバター
2015/08/25 11:19
デカイ数字やなぁ おめでと

此度は目玉1個も出ず(-o- )
アバター
2015/08/25 10:38
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、確かに「せめて」って感じですね。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、ピンクのはずれ券は悲しいね。
アバター
2015/08/25 09:47
3000コインおめでとうだお(^ω^)
青ガチャはピンクのハズレ券ばかりなんだお・・・・・(>_>)
アバター
2015/08/25 09:42
今回の青ガチャもアイテム出づらいですね;
せめてドリ券当たって欲しいな(→ლ←笑))

おめでとうございます♪
月末で今日もリアが忙しいので
寂しいですがタウンはお休みです(´;ω;`)

メンテとは違い 隙間時間に巡回出来るので昨日よりはマシかな?

(✿╹◡╹)ノ゚+.゚have a good day~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.