Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


セイレーンの歌い手


聖なる歌声の歌い手に成れました!
歌を歌うと足元に水しぶきが!
おーー。
魔法の声ですね。

2点ともフリマでの入手です。
応募ありがとうございました!

アバター
2015/09/01 17:17
頑固な僕さん、好き勝手に歌うとストレス発散できますよ。
アバター
2015/09/01 15:37
自分は音痴で 歌いませんが 聞くのは わりと好きです 。歌より 音楽 タンゴ 中国古曲 すきです
アバター
2015/09/01 15:31
ねこ社長さん、音楽はいいですよね。
bonoさん、音楽好きですものね。
アバター
2015/09/01 14:57
お〜〜
やっぱりにゃんは正しいね♡
アバター
2015/09/01 14:25
おめでにゃん♡
音楽は楽しいにゃん!
アバター
2015/09/01 10:08
(ㆁ㉦ㆁ)さん、すごく嬉しいです!
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、がんばるね!
アバター
2015/09/01 09:30
おはようございます(*Ü*)ノ"☀

火曜金曜はリア多忙で(´;ω;`)
お友達にはお休み宣言していないので
遊びに来ると思いますmm

数人にはゲームへ来るようお願いしておきました(๑•̀ㅂ•́)و✧


↑↑ おお~
いい物get おめでとうございます♪
夏にずっと使えそうなアイテムは嬉しいですね^^
アバター
2015/09/01 09:26
残暑で暑いので涼しそうだお(^ω^♡) フリマでいい入手は物嬉しいおね(^ω^♪)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.