Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


順調、順調


「チクタク座のみっちりうさうさ団」もゲットです。
タウンにいても裏でゲーム三昧です。
お友達の皆さんの挨拶に気づかなかったり、
返事が遅れてすいません。
パジャマまではがんばりたいぷ〜なのです。
もらってからでないと安心して眠れない日々なのです。

許してください。  m(_ _)m

アバター
2015/09/06 09:56
onpuさん、がんばるのでーす!
MC 202さん、可愛いからがんばらねば!
アバター
2015/09/06 04:31
ウサギ枠 動く子じゃったのかぁ(!o!)

動く子じゃから くじけず踏ん張る
アバター
2015/09/06 02:22
パジャマまで
がんばろうねえ  ٩( ´ᆺ`)۶
アバター
2015/09/05 16:54
ねこ社長さん、疲れるよね。
bonoさん、いいなあ、がんばってるんだね!
アバター
2015/09/05 14:18
やっと少し点数アップしたんだ♡
頑張ってるんだ!
星ももらえたんだ・・・・・
アバター
2015/09/05 13:48
にゃんは・・・・・
宇宙疲れにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/09/05 13:33
きいろさん、がんば!です。
アバター
2015/09/05 13:01
ぷ~さん こんにちは

うさパジャマまでもう少しですねぇ♪
頑張って下さい(○p>ω<)尸" フレーフレー☆
アバター
2015/09/05 11:22
(ㆁ㉦ㆁ)さん、がんばろうね!
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、遠い道のりですが・・。
アバター
2015/09/05 09:24
おおー

うさうさ集団のフレームおめでとうございます♪☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
昨日は忙しくてあまり出来ませんでした^^;

コンプまで頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2015/09/05 09:19
うさだらけだお(^ω^) 昨日頑張ってやっと背景もらたお(^ω^)b 途中でねてしまったおぉぉ(^ω^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.