Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


パーティで食べたいもの


秋は美味しいものが多いよね。
年中美味しいものが多いけど。

やっぱり松茸ご飯は食べたいなあ。
美味しいサンマ・・・これパーティものじゃないか。
生ハム。

あー、たべたい。

アバター
2015/09/15 09:34
MC 202さん、食べ過ぎ注意ですねー。
アバター
2015/09/15 09:32
(ㆁ㉦ㆁ)さん、食べたいよねー。
onpuさん、今年はサンマ、結構高値かも?
アバター
2015/09/15 07:11
うんうん 贅沢食いデキル機会は少ないから 贅沢食いデキル時は制御しまへん Ψ(^皿+^)Ψ
アバター
2015/09/15 01:40
松茸ご飯にサンマってことにしますか
パーティーじゃなくて定食みたいですけど (๑´ڡ`๑)

サンマだんだん獲れなくなってきてるみたいで
数が減って高級魚になったら困るなあ
アバター
2015/09/14 21:16
生ハムぅぅかー(・(ェ)・。) 秋はなんでも食べたいうぉー(・(ェ)・)v
アバター
2015/09/14 20:22
bonoさん、美味しいよね。
きいろさん、食べ過ぎ注意ですよね。
MC 202さん、食べまくるべきですよね、やっぱり。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、生ハム、人気ですねえ。
ねこ社長さん、猫はまたぐはずだけど・・・。
アバター
2015/09/14 19:34
にゃんも松茸が食べたいにゃん!
美味しい栗ご飯も良いにゃん♡
アバター
2015/09/14 16:47
食欲の秋なので
パーティー以外の食べ物思い浮かんでしまいますね(○´艸`)

生ハム!
大好きです(ღˇᴗˇ)。o♡
アバター
2015/09/14 16:03
庶民的な ぱ~ぁてぃ~ っと呼べるモノに参加した事が無いかもなぁ (-o- )
たった1度だけじゃが... ホテルで行われた株主総会後の立食パーティーに混ぜて頂けたダケ (-o- )
長老達に捕獲されなかったから喰いまくれた「目の前で握る寿司~」 Ψ(^皿+^)Ψ
捕獲されてたのは若めの女の子じゃったなぁ 救出不能じゃった (-o- )
アバター
2015/09/14 16:00
秋の味覚パーティーがあったら
きっと食べ過ぎてしまいますね。
な、生ハム!!・・よだれが(*´﹃`*)
アバター
2015/09/14 14:46
お〜〜
生ハムは美味しいね。

高級品に限るね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.