Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今日は肌寒いです


10月半ばの陽気とか。
気候が不安定で体調管理が大変ですね。
そろそろ半袖をしまおうかと思ってますが、
まだ暑さが戻ってくるとお天気おじさんが。
困っちゃうよね。

この雨も被害をもたらさないといいけど。

アバター
2015/09/18 09:30
onpuさん、お天気おじさんの言ですが、「半袖はまだ必要」とか・・・。
アバター
2015/09/18 03:01
ほんと
肌寒い~
えー、暑くなるんですか
アバター
2015/09/17 16:06
ねこ社長さん、眠くなるよね。
kaboさん、かなり降ってきました。
bonoさん、寒いね・・・。
アバター
2015/09/17 14:14
そうなんだ!
寒くてbonoもクマってるんだ・・・・


Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/09/17 14:05
こちらも昨日は雨で肌寒く、今日はお天気回復したら暑いくらいです。
しばらくは長袖、半袖交互になりそうですね。
着たり脱いだり忙しいけど^^
アバター
2015/09/17 13:53
そうにゃん! 
いきなり冬になってしまったにゃん・・・・
困るにゃん!
アバター
2015/09/17 09:17
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、皆さん忙しいようなので、体調管理に気をつけないとね。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、いい湯たんぽだね!
MC 202さん、雨だと気分も重くなるよね。
アバター
2015/09/17 09:13
濃い秋雨前線じゃわ 断続雨 ><; 梅雨期より降る日が多い秋雨前線 ><
アバター
2015/09/17 09:08
いきなり寒いから リアのねこが湯たんぽがわりだお(・(ェ)・♡)  チキュウに大きな傘欲しいお(・(ェ)・;)
アバター
2015/09/17 08:13
予報通り急に寒くなりましたね~{{ (>_<) }}
体調にはご注意を~彡

大雨で二次災害ない事を願いたいですね><

今日は朝に少しだけ顔を出しますので
よろしくお願いしますmm



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.