Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


制服支給


今回のニコ店強化期間。
オーナー様から制服が支給されました!
これで料理数を増加させるように!とのお達し。
ぷ〜はがんばります!

和モダンカフェの「ヘッドドレス」「着物トップス・スカート・帯リボン」「お茶菓子」「流水ロマン」「うさぎさん」を頂きました。
かわいいよね。

アバター
2015/09/18 20:30
bonoさん、がんば!
アバター
2015/09/18 20:10
すごいな〜〜〜
bonoはやっと30%にアップなんだ!
クマッてるんだ・・・・
アバター
2015/09/18 19:55
ねこ社長さん、がんばです!
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、お疲れっす。品数の要望があったのかもね。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、おーそれはうらやましい、おめでとう!
アバター
2015/09/18 19:49
ボクもチケで目玉出たお(・(ェ)・♬) でもイベのジョウロは外せないからまだコーデ出来ないお(・(ェ)・;)
アバター
2015/09/18 19:43
こんばんわぁ٩(๑◕‿◕๑)۶

すっかり遅くなってしまいましたが
白ガチャ可愛いですよね^^

今はイベでジョウロ持たなきゃイケナイですが
お正月にも使えそうですね^^

ニコ店;;;
お料理いっぺんにつくれるのにして欲しかったな(○´艸`)
アバター
2015/09/18 19:24
お〜〜
すごいにゃん!
にゃんは30%アップで頑張ってるにゃん♡
アバター
2015/09/18 14:05
MC 202さん、どんな生活なんだ・・・?
アバター
2015/09/18 13:23
コッチの電気街の メイドちゃんチラシ配りの制服にも使えそーやなぁ (^_^)

7月8月は暑さで揮発し メイド屋の集中してる地区の電気街へ行けなかった ○凹
電気屋 PC屋より アニメ屋の方が多くナッタ (-o- )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.