Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


してみたい贅沢・・・


ゆったりとした日程の旅行に行きたいな。
観光、グルメ、そしてのんびりと温泉につかる。
気ままに、思い立ったら散策をしたり。
とにかく時間に追われず、好きな時に好きなところへ。
で、飽きたらまたそのままどこかへ・・。

アバター
2015/09/20 09:53
Joshuaさん、かなうといいよねえ。
アバター
2015/09/20 09:39
最高の贅沢!!

同じこと考えてますww
アバター
2015/09/19 20:14
かーさん、いいよね。
アバター
2015/09/19 19:44
1番いいよね。^^
アバター
2015/09/19 17:40
ねこ社長さん、ずいぶん行ってないよね。
onpuさん、好きです。
bonoさん、温泉いいよね。
頑固な僕さん、作れたら・・贅沢だよね。
アバター
2015/09/19 15:51
一度は そんな日を つくりたいです。
アバター
2015/09/19 14:57
bonoは温泉も良いかもね♡
アバター
2015/09/19 14:57
ぷ~さんは一人旅が好きですか?
アバター
2015/09/19 14:34
旅は良いにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/09/19 14:20
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、気ままがいいですよね。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、やっぱり心が大切よね。
アバター
2015/09/19 09:53
贅沢はお金で買えないおね(・(ェ)・;)  心の豊かさが贅沢なのかもお(・(ェ)・)b
アバター
2015/09/19 09:52
時間に囚われず
自由気ままに過ごしてみたいですね~♪
そう思える事が贅沢なのかもです(○´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.