Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今頃ですが


時の少女と7周年の木のニコスクラッチを
宝石で回してみました。
チクタク座のソルジャーメカが出ました。
ほんとは着せ替えか手持ちアイテムが良かったなあ。
って、もらっていて文句言っちゃ駄目だよね。

アバター
2015/09/21 09:34
MC 202さん、疲れたから、ぷ〜はやってないんだ・・・。
アバター
2015/09/21 08:08
ワシも ソレ当たった (-o- ) 手持ちの武器が欲しかった (-_-)zzz
ソレ装着したダケで 5000点前後増えたでぇ (^_^) 昨日から打ち止め (-_-)zzz

アバター
2015/09/20 19:40
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、2回削れるといいね。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、アクセの確率が高いみたい・・。
ねこ社長さん、残念だったね。
bonoさん、よかったね!
アバター
2015/09/20 14:44
bonoも貰ったんだ!
教えてくれてありがぼの♡
アバター
2015/09/20 13:57
にゃんは忘れていたにゃん!
さすがにゃん!
アバター
2015/09/20 12:24
ボクもアクセだったお(・(ェ)・;) 観音様みたいにピカってるお(・(ェ)・;)
アバター
2015/09/20 12:20
スクラッチ
せめて期間内に2回は削らせて欲しいですね;
まぁ そりレースのゴーレムよりマシかな(○´艸`)
アバター
2015/09/20 10:54
Rionさん、がんば!
アバター
2015/09/20 10:41
速く回したい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.