Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


TV、あまり見ないんです

我が家はアナログ
最近は見たい番組も多くないし。

不況のせいか? 旅番組と食べ物番組ばかりですもの。
二時間ドラマは途中で眠くなるし・・・
でも鑑定団は毎回(再放送も)見てます。

今の悩みは地デジ対応をどうするか・・・

アバター
2009/09/12 13:13
リオナ様、(お世話になったので様をつけさせて頂きます)
韓流ドラマにはまっているのですか〜。
私はちょっとあの俳優さん達が趣味ではないので・・・
(珍しいというか、へそが曲がっているのか?)

洋物の映画一本です。
アバター
2009/09/12 12:33
ウチも最近までアナログでした~
やっと地デジになってBSも見れる~!っ喜んでたら
社宅のせいか、BSが見れません・・・・
韓国ドラマ見たかったよ~~~~っ><
アバター
2009/09/12 10:41
地デジ対応かな? toshiさん。
アバター
2009/09/12 10:39
ニコでもTVもらえたね。
アバター
2009/09/12 09:20
bonoさん、寝てるのは君だ!
アバター
2009/09/12 09:18
わ〜〜
本当の事が書いてある。
でも・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.