Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


連日の行楽日和


行楽日和なんですが。
わが地方は10月からゴミ有料化なので、
最後の大掃除をしております。
かなり大掛かりです。
ある程度、めどは立っているのですが、
時間がかかりますねえ。
連休中に終わらせないと〜〜〜。

アバター
2015/09/22 09:20
MC 202さん、気合いが必要のようです・・・。
アバター
2015/09/22 08:07
押し入れの中に眠ってる使わないモノを整理して棄てたい が カラダが動かん ><;
元気わけて~
アバター
2015/09/21 20:07
ねこ社長さん、うん、次から次に出てくるね。
アバター
2015/09/21 19:11
そうにゃん!
ゴミは大変にゃん!

なかなか終わらないにゃん・・・・
アバター
2015/09/21 16:08
bonoさんも頑張ってるね。
アバター
2015/09/21 14:11
そうなんだ・・・
大変な作業なんだ。

アバター
2015/09/21 13:51
あぷてぃさん、ま、そのうち全国的な動きになるのかも?
アバター
2015/09/21 12:03
( ̄□ ̄;)えっ?

ゴミ有料化?・・・あぷてぃも?
アバター
2015/09/21 09:42
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、お金を払ってゴミとして出すなら「不要」と決断できます。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、いつか使えるとか思っていたのが間違いの素。
アバター
2015/09/21 09:37
お掃除は大変だお(・(ェ)・;)  がんばだお(・(ェ)・)b
アバター
2015/09/21 09:35
ゴミ有料化は痛いですね;;
連休はゴミの整理ガンバです(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.