Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今週はお休み気分


連休だったから体が休みバージョンです。
週末を待ち望む気分・・・。
お天気も下り坂です。
気分と同じで晴れ間無し?
でも、台風はそれているようです。

アバター
2015/09/25 08:39
ここさん、がんばです。
アバター
2015/09/24 20:39
私は娘のお弁当作りがまた始まりました~
自分の用意だけだったら早起きしなくてもいいのに…(´д`|||)
もう1日頑張りまーす☆
アバター
2015/09/24 20:27
bonoさん、はやー
アバター
2015/09/24 20:15
忙しいから・・・・
ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2015/09/24 20:02
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、すぐ年末か・・・?
(ㆁ㉦ㆁ)さん、ありがと、明日ゴミを出せば終了かな。
ねこ社長さん、ゆっくりしてください。
アバター
2015/09/24 14:04
にゃんも・・・・
たっぷり休みたいにゃん!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/09/24 09:40
連休中はお掃除お疲れ様ですだお(・(ェ)・)b  週末までのんびりだお(´(ェ)`)v
アバター
2015/09/24 09:37
連休もあっという間ですね^^;
2日頑張れば週末~♪

今月も早く終わりそうですね(○´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.