Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


有名人の友達


作家さんのとお友達にはなりたいなあ。
いろんな裏話や苦労話が聞けそう。
しかも、美味しいお店も行きつけだろうし。
ただ、忙しいだろうなあ。
きっと夜型だろうし。
おつきあいも大変そう。
やっぱり一読者でいるのがいいのかな。

アバター
2015/10/03 09:30
そぅちゃんさん、東野圭吾とか・・・・。
アバター
2015/10/02 20:39
〝σ`ω´ 特定の 作家さんがいるのかな?w

アバター
2015/10/02 08:12
ここさん、それは面白そうですね。
アバター
2015/10/01 20:40
いろんな職種のお友達欲しいです(*^^*)
アバター
2015/10/01 19:46
頑固な僕さん、厳しいご意見ですね。
アバター
2015/10/01 16:37
有名人 知性と 努力のひとでない 恥を捨てれば それなりのゆうめいじんいますよ
アバター
2015/10/01 15:36
え〜〜、ねこ社長さんもワガママそう・・・。
bonoさん、有名だよね!
アバター
2015/10/01 14:30
bonoは有名ベア〜かもしれないんだ♡
カッコ良いかもね!
アバター
2015/10/01 14:04
作家は我がままにゃん!
にゃんは困るにゃん!
アバター
2015/10/01 09:03
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、振り回されそうですよね。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、こちらが都合を合わせないといけないのが玉にきずにきずですよね。
アバター
2015/10/01 08:55
有名人と言われる一般的な方全員とお知り合いになりたいお(^ω^) 
でもお互い忙しくてなかなか連絡取れなそうだお(・(ェ)・;)
アバター
2015/10/01 08:44
有名人は忙しそうなので
お友達は難しそうですね(○´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.