Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


とったどー!

画像

R様のお陰で幸運が?

金のシャチホコ釣れました!
お月見マリモはダメでしたが。(>_<)

また明日頑張ります。

アバター
2009/09/13 08:14
Keityannさん、やっぱり。
音が小さくなるといいね。
アバター
2009/09/13 08:13
おなじですね^^
私もお月見マリモいまだに釣れません・・・。
PCのアドバイスありがとうございました。
綿ぼこり沢山とれましたょ^^
アバター
2009/09/13 07:48
TAKATAKAさん、セットですか・・
良さそうですが、釣れるかなあ。

すーさんがおっしゃるように「プロ」なのではなく、
単なる初心者のラッキー?って感じです。
アバター
2009/09/13 07:39
にょぉぉぉん

す・・・すごい!
プロだぁ===
アバター
2009/09/13 07:15
シャチホコゲットおめでとうございます(^^)

2匹で対に飾ると良いらしいですよ~♪

私もお月見マリモまだです、お互い頑張りましょうね☆
アバター
2009/09/12 20:46
リオナ様、そんなにレアでしたか。
久しぶりに釣り堀に行って、
釣って帰って来たのでは、
皆さんに恨まれても仕方ないですね m(_ _)m
アバター
2009/09/12 20:04
うわ~~~!!!
おめでとうございますっ!!
すんごく羨ましいです~><
私も早くシャチホコ釣りた~~~~~い!
アバター
2009/09/12 16:10
bono!

ごまかしはダメだぞ(by Toshi)
アバター
2009/09/12 15:43
そうだ ぼの!
ゆぅーにゃは正しい。
絶対間違いない!

だってbonoは毎日行っても釣れない。
善良なbono。
腹黒いぷ〜

あれ〜〜
かっこで変な事が書いてあるぼにょ〜
鯱は悪魔が好きなんだ!

 
アバター
2009/09/12 15:40
bonoさんは仕方ないなぁ。
ゆぅーにゃさん、お世話をかけます、あのわがまま者が。

気にしないで良いですよ、単にひがんでいるだけですから、あのヒグマの子は。
アバター
2009/09/12 15:32
ぼ、bonoさんに言われて来ました…

は、腹黒い人に良く釣れると噂だそうです…。
お、お、お、大きいほど腹黒いらしです…。
コチョコチョ…
(だってだって、そう言えって…l||li (つω<。)il||li)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.