Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


秋晴れ続く


肌寒いけれど、それなりに過ごしよう日々。
そろそろ、衣替えを本格的に。
あわせて、冬物の布団も準備するか。

片付けものが一段落と思ったら、
今度は季節の準備かい!
日常も厳しいねえ。

アバター
2015/10/08 09:18
ここさん、寒くなったよね。
onpuさん、日に何度も着替えてるぅ〜〜
アバター
2015/10/08 01:27
ここのところ
着るものがむつかしいですね 
アバター
2015/10/07 20:16
室内で、ニット着てても寒かったです。

寒いの苦手です(´д`|||)
アバター
2015/10/07 14:59
ねこ社長さん、仕方ないよね。
bonoさん、全く困るよね。
アバター
2015/10/07 14:48
にゃんの見解は正しいぼの!
bonoも目が痒いんだ!
アバター
2015/10/07 14:25
風できゃ粉が多くて困るにゃん!
だり〜〜にゃん!
アバター
2015/10/07 11:12
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、沖縄はその代わり台風が多いねー。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、うんうん、まったく!
アバター
2015/10/07 09:58
秋は短いから着るもの大変だお(・(ェ)・;)  動物みたいに毛が生え変わると楽だおね(^ω^)b
アバター
2015/10/07 09:11
日本は四季があるので衣替えも大変!
でも沖縄はあまり大きな衣替えないらしいので
羨ましいです(○´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.