Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


台風は・・・・


特に影響なく通過したようです。
よかった。
北海道の方が上陸対象とか。
珍しいですね。
これも気象の変化なのでしょうか。
天気の予想が立ちにくい時代になりそうですね。

アバター
2015/10/09 09:45
ここさん、北海道は大変そうでしたよね。あんまり台風来ない地方だし。
れっつさん、大変でしたね。
アバター
2015/10/09 08:32
昨日は台風の影響を受けました。買い物は今日に持ち越しです。ちゃんと買えるのかな…w
アバター
2015/10/08 20:42
北海道、荒れてましたね。
台風多すぎ・・・( ´_ゝ`)
アバター
2015/10/08 17:49
ねこ社長さん、安心したよね。
bonoさん、危険だものね。
アバター
2015/10/08 14:37
うん!
良かった!
台風は怖いからね・・・・
アバター
2015/10/08 14:14
そうにゃん!
良かったにゃん♡
アバター
2015/10/08 09:58
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、200年?周期の地球の気温変化もあるんですよね?
(ㆁ㉦ㆁ)さん、台風、もっとそれてくれるといいよね。
アバター
2015/10/08 09:54
今日は秋晴れだお(^ω^)b 北海道のお友達 何事も無いといいおね(^ω^;)
アバター
2015/10/08 09:52
台風は北海道へ上昇ですね^^
異常気象
これからどんどん進むと思うと怖い時代ですね(; ^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.