Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


続く秋晴れ


素敵なお天気には何をしても気持ちがいいね。
冬までは短そうだから、この時期は逃せない。
さくさく片付けちゃわないと・・・。
でも、張り切り過ぎにはご用心。
季節の変わり目は心も体も弱りがち。
十分休息も取ってくださいね。

アバター
2015/10/10 08:49
(ㆁ㉦ㆁ)さん、秋の夜空は楽しめますよね。
onpuさん、星が奇麗ですよね。
アバター
2015/10/10 03:53
空がきれいでした (*´ェ`*)
アバター
2015/10/09 21:31
帰宅時の夜空は綺麗だお(^ω^)b 体調には注意だおね(^ω^)v
アバター
2015/10/09 17:34
ねこ社長さん、過ごしやすいよね。
bonoさん、鼻は壊滅状態です・・・。
アバター
2015/10/09 14:21
湿度が低いから過ごしやすいね・・・
でもね、
花粉がすごいんだ・・・
クマッた!
アバター
2015/10/09 13:58
秋は美味しいし
気持ちが良いにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/10/09 11:05
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、健康第一ですよね。
アバター
2015/10/09 10:00
リアもニコも風邪引きさん増えていますね;
3連休前 皆様忙しいと思うので
連休中はゆっくり休みたいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.