Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


温かいお茶どうぞ


花と森の遊園地あったかティーセットをゲットしました。
なかなか成立しなかったんです。
結構存在感があって嬉しいアイテムです。
しかも、今の時期、温かいお茶は定番よ!
皆さん、お茶どうぞ!

アバター
2015/10/13 14:10
onpuさん、さすが黒ガチャですよね。
MC 202さん、ゆっくりサマして召し上がれ。
アバター
2015/10/13 08:34
よーく見たら可動モノやん (!o!) ハートの湯気かぁ (!o!)

ネコ舌じゃから 熱い出来たてのモノをスグに喰ったり飲んだりデキナイ ><;
アバター
2015/10/13 00:33
あ、花の形の湯気が出てる (≧▽≦)
アバター
2015/10/12 15:39
bonoさんもダージリン好きなんだ・・。
アバター
2015/10/12 13:26
うん!
にゃんの意見は正しいな〜〜〜
アバター
2015/10/12 13:20
頑固な僕さん、どうぞ〜〜。
ねこ社長さん、はい、ダージリン。
アバター
2015/10/12 13:11
紅茶はダージリンが良いにゃん!
にゃんはグルメにゃん♡
アバター
2015/10/12 13:09
饅頭つき うれしいなー
アバター
2015/10/12 10:57
そぅちゃんさん、あんがとーです。
アバター
2015/10/12 10:03
(*´ㅈ`*) おめでとぉ❤
アバター
2015/10/12 09:50
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、どぞどぞ。
甘猫さん、ありがとう。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、ふーふーしないとね。
アバター
2015/10/12 09:36
美味しそうなお茶がいっぱいあるお(^m^♫)  火傷しないようこっそり味見するお(^ω^)v
アバター
2015/10/12 09:34
かーわあいい❤
ぷ~さん、にあってるぅ
アバター
2015/10/12 09:34
わぁ~
4個も紅茶が乗ってて大きなトレイですね(○´艸`)♡

タウンでみんなでティータイム出来そう(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.