Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


良いお天気ではあるが


少々肌寒くなってきた今日この頃。
秋の花粉症なのか、風邪なのか。
かなり微妙な症状です。
こんなときは無理せず、温かくして、休養かな。



アバター
2015/10/15 09:14
ここさん、ありがとう、休養ばっかりです・・・。
onpuさん、優しい言葉が痛み入ります。
アバター
2015/10/15 02:21
お大事にしてくださいね
アバター
2015/10/14 21:57
こちらも肌寒いですよ~。
日中は暑いときもあるし・・・

気温の変化についていけません(^_^;)
温かくして休養が一番ですね♪
アバター
2015/10/14 19:45
ねこ社長さん、コタツにはちょっと早いよね。
bonoさん、花粉症に悩まされてるよ・・・。
頑固な僕さん、いいなあ〜〜。
アバター
2015/10/14 15:01
おかげで 花粉症は でていないから有難い
アバター
2015/10/14 14:40
うん!
花粉がすごいね!
クマルんだ・・・・・
アバター
2015/10/14 14:07
そうにゃん!
寒いのは困るにゃん・・・・
アバター
2015/10/14 13:53
MC 202 さん、ちょっぴりだけなら若さと元気があります。
アバター
2015/10/14 12:10
この秋も 花粉だけじゃなく PM2.5も時々来襲してるから カゼ症状か判断が難しいもんなぁ ( ^-^)_旦~

ムチャな抵抗して衰弱するより ゲホゲホを点滴で回避しだして もぉ3年じゃわ 時は早いなぁ 老いた ○凹
(((‥ )( ‥))) ココに 元気か若さ 落ちてないかや
アバター
2015/10/14 09:49
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、無理は禁物ですよね。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、要注意だよね。
アバター
2015/10/14 09:14
風邪引きさん増えてるお(^ω^;)  体調に注意だお(^ω^)b
アバター
2015/10/14 09:03
朝晩寒くなってきましたね{{ (>_<) }}
体調悪い時は無理せずにです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.