Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


乾燥してますね


風邪ではないようですが、
この乾燥のせいで、のどのイガイガが・・・。
うがいをしないとね。
もう若くないからね、
季節の変わり目は注意しないと!
皆様、お若い方も、くれぐれもご注意を!

アバター
2015/10/16 10:57
コロネさん、体調管理が難しいですよね。
アバター
2015/10/16 10:02
乾燥してきましたよね(><)加湿器使い始めました。

でも今日は雨なので大丈夫ですがw
アバター
2015/10/16 10:00
ここさん、今のシーズン、のどは大切にしないとね。
onpuさん、この季節は仕方ないけどね。
アバター
2015/10/16 03:01
なんか調子悪い人多いですね
アバター
2015/10/15 21:54
空気乾燥してますね~
さっきテレビでモニタリング見て爆笑してたら一気に喉がやられました~( ̄▽ ̄;)
アバター
2015/10/15 20:13
ねこ社長さん、そこまでは・・・。
bonoさん、ならないと思うよ?
アバター
2015/10/15 14:33
そうなんだ・・・・
ミイラになったらクマっちゃうんだ・・・
アバター
2015/10/15 14:21
そうにゃん!
にゃんはひからびそうにゃん!
アバター
2015/10/15 09:50
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ですよね。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、お、そうなんだ!やってみる。
アバター
2015/10/15 09:40
濡れたタオルを近くに置いておくのもいいお(^ω^)b 女性は乾燥に弱いおね(^ω^;)
アバター
2015/10/15 09:39
そろそろ加湿が必要ですね^^
室内でもマスクしてると保湿になるので
季節の変わり目
喉は大切にです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.