Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ハロウィンの魔女


憧れのアイテムですね。
「ハロウィンの魔女リマスター」版!
仲良しのお友達が
「一緒に楽しもうね」って贈ってくれました。
うれしいよ〜〜〜〜!

あまりのラッキーさに
青ガチャの目玉「トート」もでました!

いつもありがとう!

アバター
2015/10/17 20:37
にこりん、そうなんです、この黒猫バッグは小さいのよね。
アバター
2015/10/17 18:28
オレンジの魔女すごくいいコーデと思って
コメントしに来ました
帽子はセットでついてるのね
どうりでよく合ってるわけ
でも黒猫バッグより
パティシエの大きなデコレーション袋のほうが
豪華に見えますわ
アバター
2015/10/17 09:39
ここさん、ありがと、長い道のりですよね。
ルルもさん、ありがと、魔法のカラスだから、きっと大丈夫!
アバター
2015/10/16 23:01
かわいいです。

からすの羽が・・・。はげになってしまいそう。

青ガチャ、私も回してこようかしら?最近だめなんですよね。
アバター
2015/10/16 20:48
素敵です♪

目玉もおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2015/10/16 20:12
(ㆁ㉦ㆁ)さん、お菓子はおいしいよね♡
アバター
2015/10/16 19:15
可愛い魔女さんが居るお(^ω^♡) イタズラされないようお菓子あげるお(^ω^)b
アバター
2015/10/16 17:49
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、「影の付け方」に凝ったって事ですね。
 やっぱりオリジナルは別の魅力があると思うから、持ってる方は自慢していいと思います!
ねこ社長さん、いいでしょ!
bonoさん、何に変身したいのかな?
アバター
2015/10/16 14:31
わ〜〜
カッコ良いな〜〜〜
bonoも変身したいんだ♡
アバター
2015/10/16 14:09
お〜〜
カッコ良いにゃん!
にゃんもカッコ良くなりたいにゃん!
アバター
2015/10/16 12:22
リマスター出ましたね^^
オリジナルより立体感あって素敵です♪

持っていた方は残念ですが
過去品は過去品で根強い人気があるので希少品として価値ありますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

目玉のトートおめでとうございます(*´▽`*)b
アバター
2015/10/16 11:20
そぅちゃんさん、ありがとう!
アバター
2015/10/16 11:17
(๑→ܫ←๑)b✿ 似合ってますよ☆ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.