Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


イベントで


お菓子モンスターのフレームをもらったよ。
可愛いね。
ニコ店も手伝ってくれると良いんだけど。
最近料理の減りが速い気がするんだ・・・。
モンスターたちが食べてるのか?

アバター
2015/10/19 09:45
ここさん、がんば!
るるもさん、動くのはいいですよね。
きいろさん、減りが速いよね。
アバター
2015/10/19 02:42
フレームGETおめでとうございます♪
ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
最近、お料理の減りが早いのは
モンスター達の仕業だったのですねΣ(゚ロ゚ノ)ノ
アバター
2015/10/18 22:54
すごくかわいいです。
動くのは楽しいですね。

コーデもかわいい♪
アバター
2015/10/18 21:02
フレームいいですね~(*´ω`*)
アバター
2015/10/18 17:30
ねこ社長さん、忘れないようにね。
bonoさん、そっか、まとめてね。
アバター
2015/10/18 13:32
bonoはまとめで交換の予定なんだ!
楽しみはとっておかないとね♡
アバター
2015/10/18 13:13
お〜〜
可愛いにゃん!
にゃんはまだ交換してにゃ〜にゃん!
アバター
2015/10/18 09:57
(ㆁ㉦ㆁ)さん、手伝ってくれないんだよ・・・。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、これは可愛くていいよね。
アバター
2015/10/18 09:42
最近のイベのフレームは可愛いですね♡
ストラップやベルトよりこっちの方が使えますね^^
アバター
2015/10/18 09:36
可愛いフレームだお(^ω^)b コックさんお料理お手伝いだお(^ω^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.