Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ、ステッキがでないけど


青ガチャコンプまでは遠い道のり。
ドリ券もたくさん出たよね。
だから?
1000Cコイン当りました。
お部屋も増築できるし、ちょっと家具でも買いましょうか?

アバター
2015/10/21 20:15
ねこ社長さん、辛い道のりです。
アバター
2015/10/21 14:09
そうなんだ!
ステッキで苦戦してる人が多いみたいなんだ・・・
頑張ってネ!
アバター
2015/10/21 09:55
るるもさん、そぅちゃんさん、ここさん、当選は嬉しいけど、ドリ券ばかりだからねえ。
アバター
2015/10/20 22:24
青ガチャは難しいよね。
私もドリ券ばかりで、1000Cコインをもらいました。
アバター
2015/10/20 19:55
ヾ(´ω`*)ノミノ コイン当選 おめでとー❤
アバター
2015/10/20 19:51
1000コインおめでとうございます(〃∇〃)

アバター
2015/10/20 16:07
ねこ社長さん、苦戦だよね。
bonoさん、余裕だね・・。
アバター
2015/10/20 14:37
bonoは自力昆布なんだ!
気合が大切だと思うんだ♡
アバター
2015/10/20 14:22
そうにゃん!
ステッキに苦戦にゃん!
困るにゃん!
アバター
2015/10/20 09:55
(ㆁ㉦ㆁ)さん、貯まるねえ。Pコインと交換してくれないかなあ。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、同じく家具購入です。
ブラピさん、今日も外れました・・・・。
アバター
2015/10/20 09:49
アイテム出るといいっスね^^
アバター
2015/10/20 09:14
青ガチャはPガチャよりアイテム出づらいですねん(´;ω;`)
お互いコンプまで頑張りましょうね^^

おおー
ドリ券当選おめでとうございます♪

ハロウィンの家具購入しましたが配置はまだです(○´艸`)
アバター
2015/10/20 09:04
青ガチャアイテムなかなか揃わないお(^ω^;) Cコインは果てしなく貯まるお(^ω^)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.