Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


昨日は・・・


昨日の突然のメンテ。
ニコに何があったのかな?
タウンにいたんだけど、急に動かなくなったよね。
ここのところ、タウンでなかなか素敵も押せなくて・・。
ニコ、重すぎだよね。
何とかなんないのかなあ。

アバター
2015/10/23 09:52
あきさん、ほんと困るよね。
アバター
2015/10/22 21:54
まったく同意見!!!

ニコ、重いよね~--;
回線が切れたり、毎日、何度もあるわ><
アバター
2015/10/22 09:56
ここさん、本当に一部ユーザーかな?開かなくなるってのは尋常じゃないですよ。
アバター
2015/10/21 21:41
私はスマホで巡回中だったので、あれ??
変なボタン押した(; ̄Д ̄)?
ってびっくりしました。
一部ユーザーに不具合って何があったんでしょうね(・・;)
アバター
2015/10/21 20:16
bonoさん、苦労したみたいだね。
そぅちゃんさん、突然すぎですよね。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、それは悲劇です・・・。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、サーバー古すぎ?
ブラピさん、ヤバヤバですよ。
アバター
2015/10/21 17:28
イベ中に止まるとヤバイっスよね; 
アバター
2015/10/21 17:07
ニコ重いじょ(^ω^;) どんどん重くなるじょ(^ω^;;)
アバター
2015/10/21 17:02
昨日帰宅して
急いで巡回してたら 急にシステム障害><
そしてメンテ;;;

ニコのサーバーなんとかしてほしいですね;
アバター
2015/10/21 16:36
(。・ˇㅈˇ・。lll そそ
8時過ぎたら 突然;

アバター
2015/10/21 14:38
そうなんだ!
bonoは泣きそうだったんだ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.