Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お天気がいいので


図書館まで散歩に行ってきます。
リクエストの本が届いたし。
読書の秋だものね!
ただ、秋の花粉症対策にマスク装着だ!
ふぅ〜〜。

アバター
2015/10/23 09:52
ここさん、歩くと結構息苦しくなりました。
アバター
2015/10/22 20:47
散歩いいですよね♪
私もさっき寒さ対策の為にマスクしてました(о´∀`о)
アバター
2015/10/22 20:23
ねこ社長さん、花粉対策をしないとね。
アバター
2015/10/22 20:02
花粉が多くて困るにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/10/22 19:45
bonoさん、今日はかなりきました。
アバター
2015/10/22 14:30
そうなんだ・・・・
花粉が多いんだ・・・・
クマッた!
アバター
2015/10/22 13:41
そぅちゃんさん、無理する事ないよお〜〜。
アバター
2015/10/22 11:39
(๑╹ω╹๑lll 本は・・・苦手だなぁ。w
アバター
2015/10/22 11:37
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)、マスクは暑かったです・・・。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、ニコをとるか、読書をとるか、それが問題だ!
ブラピさん、行動派のようですものね。
アバター
2015/10/22 10:23
本良いっスね! 最近全然読んでないっス^^;
アバター
2015/10/22 10:18
お天気いいおね(^ω^)b 読書の秋だお(^ω^)v
アバター
2015/10/22 10:15
図書館良いですね^^
秋の花粉症にお気をつけていってらっさいです(∩´∀`∩)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.