Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店イベント


またしても、黒ガチャ連動ニコ店イベント。
確かにアイテム自体は進化し、
タウンで見ても心をそそります。
特にぷかぷかの箒・・・。
しかし、黒ガチャを回せるほどの資金がない!

と思っていたら、応援が届いたよ!
「チェスの魔法使い」になって、
「チェスの魔法使いの秘密の魔法書」にある特別製法で
がんがんお菓子を作ります!

いつも応援ありがとう!

ぷ〜は感謝感激です♡

アバター
2015/10/24 09:58
ここさん、るるもさん、ガチャとの連動イベントはちょっとねえ・・・。
アバター
2015/10/23 22:38
黒ガチャは魅力だけれど、高い、恐い・・・。です。
アバター
2015/10/23 21:05
いいですね~(〃ω〃)

黒ガチャ高い・・・。。(〃_ _)σ∥
アバター
2015/10/23 20:12
ねこ社長さん、頑張ろうね!
bonoさん、そこを頑張らないと。
アバター
2015/10/23 14:52
連動イベントは忙しいから・・・・
bonoはクマっちゃうんだ・・・
アバター
2015/10/23 14:22
おめでにゃん!
増量アイテムは良いにゃん!
にゃんも頑張ってるにゃん♡
アバター
2015/10/23 10:30
ブラピさん、ありがと、可愛いよね〜〜。
アバター
2015/10/23 09:58
黒ガチャの全身服可愛いっスね^^
アバター
2015/10/23 09:54
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ありがと。今回の箒付きの目玉は可愛いですよね。目玉ゲットおめどとう。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、がんばろうね。
アバター
2015/10/23 09:33
ボクもお揃いコーデだお(^ω^♫)  かぼちゃのお菓子をいっぱい作るお(^ω^)v
アバター
2015/10/23 09:11
おお~

黒ガチャコーデ可愛いですね♡
フード付きで魔女らしいよ(*´▽`*)

ぷ~さんは特別製造機でお菓子づくり、
ぷぅは破産製造機でニコに貢献です。゚( ゚^∀^゚)゚。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.