Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


村松友視「時代屋の女房』


むかし映画や、TVドラマで人気を博した『時代屋の女房」読了。
う〜〜ん。
例の「昭和30年代」を彷彿とさせる、
ゆったり、待ったり、の時間の流れです。
何がある訳ではないんですが、ちょっとしんみり、
人間が生きているなぁって感じられる物語でした。

短い話なので、おすすめ。

ちなみに、この服も頂き物です。
大切にします、ありがとうございます!

アバター
2009/09/14 19:17
どうも夏目雅子に・・・・

良い女優でした。
残念です。
アバター
2009/09/13 14:31
S8155さん、そうです。
食欲とともに読書の秋!

まあ、血わき肉は踊りませんが。
アバター
2009/09/13 14:22
渋そうでなかなか手の出にくい題名ですが、短いと聞くと、
縁遠い話も身近に感じます。 
本読む時間最近つくってません。
寝る前も携帯ゲームかなんかしちゃって・・・寝る前にいつも本読んでたのにな。
読書の秋・・・ですものね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.