Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


おひろめ忘れて・・・


和モダンカフェの洋花フレームのお披露目を忘れてました。
フリマのおまけについていたんだった・・・・。
繊細な感じのフレームでいいですね。
いろいろ使えそうです。

今日は激しい雨が降って12月の陽気です。
寒いので風邪に注意です!

アバター
2015/11/03 10:38
泡ちゃんさん、いつもグルメですね!
アバター
2015/11/03 07:14
おはようございます。昨日は友達の快気祝いで久しぶりに、都町という盛り場に出かけました。大分はふぐがおいしいので、ふぐを食べハシゴしました。
アバター
2015/11/02 17:20
ねこ社長さん、うん、とっても大切だよね。
bonoさん、ギリギリ思い出したんだ・・。
アバター
2015/11/02 14:45
え〜〜
お披露目を忘れるなんて

クマっちゃうな!
アバター
2015/11/02 14:19
お披露目は大切にゃん!
忘れたら困るにゃん!
アバター
2015/11/02 09:22
blackpitさん、いつも応援ありがと。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、疲れると風邪を引きやすくなりますから要注意ですよね。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、使いやすいみたいですよね。
アバター
2015/11/02 09:07
お花のフレームかわいいお(^ω^)b ゴシックの季節も使えていいおね(^ω^)v
アバター
2015/11/02 08:56
バラモチーフで ディテールに凝ったフレームですね♡
フリマでgetおめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

いきなり寒くなりましたね><
風邪にはお互い注意しましょうね♪
アバター
2015/11/02 08:53
いい感じのフレーム!よかったっスね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.