Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ケーキはおいしい


お友達から
「プチガトーフォーク 茶」を頂きました♡
ルームメイクスタッフのちょっと地味な服に合わせると
ホテルの従業員みたいだよ。
ルームサービスお持ちしました〜〜。

とっても欲しかったアイテムだから
すっごく嬉しいんだ。

いつもありがとう!

アバター
2015/11/04 09:52
るるもさん、この「星のアトリエベレー」はかなり前の白ガチャでした。
アバター
2015/11/03 21:47
ケーキとっても美味しそうです。

帽子かわいいですね。私もかぶりたいです。
アバター
2015/11/03 19:25
ねこ社長さん、たまにはリアでも食べますか?
bonoさん、おいしいケーキが食べたいよね。
アバター
2015/11/03 13:56
そうなんだ!
ケ〜キはすごく美味しいんだ♡
アバター
2015/11/03 13:39
おめでにゃん♡
にゃんもケーキは大好きにゃん♡
アバター
2015/11/03 10:40
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、味見してね〜〜。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、どうぞ〜〜。
blackpitさん、美味しいから召し上がれ♡
兎魅さん、これいいよね。さっきはタウンでもありがとうです。
アバター
2015/11/03 10:24
かわいいね
私おもったんだけどね‼
おしゃべりカフェっていうんなら
飲み物くらい出してくれないかなって
思っちゃったぁ
アバター
2015/11/03 10:20
旨そうっスね^^ コーデ可愛いっス!
アバター
2015/11/03 10:19
おっきなフォークに顔大のケーキ刺さってるお(^ω^♬)  ゴクリっ(^ω^♡)
アバター
2015/11/03 10:18
美味しそうなケーキ♡
タウンで味見したいよ~(´;ω;`)

楽しい休日を~&今日もガンバです(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.