Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


これからはお守りが必要だ


ハロウィンイベのシュガー集めは
あんまり運がよくなかった・・・・・。
いっつも白いシュガーばっかりだったんだ。

そうしたら、お友達が
「イルカマタドールお守り宝石」をくれたんだ。
これで運気アップだって。
次のイベントはきっと運が回ってくる!
それよりフリマ運が上昇するかも?


仲良しのクマさん、
どうもありがとう!

アバター
2015/11/05 09:50
るるもさん、応援ありがとう!
onpuさん、ちょっとケチだったよね、事務局さん。
アバター
2015/11/05 01:49
やっぱり白いのが多かったです (´▽`)
アバター
2015/11/04 22:07
お守りで運気アップ♪お祈りしています。

アバター
2015/11/04 19:38
うん、ねこ社長さん、これで安心できた!
bonoさん、ありがとう!
アバター
2015/11/04 14:27
うん!
にゃんの意見は正しいと思うね♡
アバター
2015/11/04 14:09
良かったにゃん!
お守りは大切にゃん♡
アバター
2015/11/04 11:13
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、追加のポイントをPで購入ってことなんですよね。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、そうだと嬉しいんだけどね!
blackpitさん、ありがと、嬉しかった!
アバター
2015/11/04 10:15
おめでとうっス!いいっスね^^
アバター
2015/11/04 10:11
おまもりよかったね(^ω^)b あたらしいイベで活躍するかもだお(^ω^)v
アバター
2015/11/04 10:10
シュガー集め フレームまでたどり着けず(´・ω・`)ガッカリ…;;
最近のイベは課金アイテムでもお部屋アイテムまでコンプは無理ですねぇ;

もっとフェアなイベにしてもらいたいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.