Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


だんだんと冬の準備です


朝晩の冷え込みはかなりこたえますね。
布団は厚めに。
ぬくぬくと暖かくて、眠るのは至福の時です。
朝起きるときが辛いけど。
さあ、今日も頑張って!

皆さま、風邪にご注意を。

アバター
2015/11/07 09:42
アプティさん、貴重なご意見だ!
アバター
2015/11/07 01:00
どんどん女性が厚着になる冬は嫌いだ!

冬・・・ウメチャエ...( ・・)ノ))_ポンポン
アバター
2015/11/06 20:25
ねこ社長さん、早寝をしよう!
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、風邪に注意だよね。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、休養を良くとらないとね。
アバター
2015/11/06 20:17
風邪は辛いおね(^ω^;) 健康が一番だお(^ω^)b
アバター
2015/11/06 19:31
外の乾燥も気になりますね~彡
そろそろ加湿器も必要です、
ぶ~さんも体調にはご注意を^^
アバター
2015/11/06 19:30
そうにゃん! 
しゃむいと・・・・・
なむくなるにゃん√

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/11/06 17:52
そぅちゃんさん、あい、気をつけます。
兎魅さん、寒いよね〜〜。
アバター
2015/11/06 17:33
(^▽^)/もう毎日がサムサムだねー
アバター
2015/11/06 16:34
(*´ㅈ`*) ぷ~さんも 風邪ひかないように、ね♪
アバター
2015/11/06 15:11
bonoさんは、頑張って早起きしてるよね。
アバター
2015/11/06 14:31
そうなんだ!
寒いとなかなか起きられないんだ・・・・

Z〜 Z〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.