Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


曇りは寒い


お日さまがいないと寒いね。
今日から2、3日はぐずついたお天気・・・。
せっかくの週末も気合いが上がらないかも?
お家でゆっくり休みますか・・。
疲れた体を休める休日もいいですよね。

アバター
2015/11/07 20:24
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、がんばです。
ねこ社長さん、早寝だね!
bonoさん、冬眠体勢だね。
アバター
2015/11/07 20:14
そうなんだ・・・・
寒いのはクマルんだ・・・・

Z〜 Z〜〜〜〜〜
アバター
2015/11/07 19:51
そうんにゃん!
しゃみ〜のは困るにゃん!
アバター
2015/11/07 19:22
お天気イマイチですが
素敵な週末をお過ごしくださいね^^

お気遣いありがとうございます○┓ペコリ
アバター
2015/11/07 14:58
頑固な僕さん、日差しは心を軽くするからね。
アバター
2015/11/07 14:30
外へ 出掛けなくても窓から見える景色 晴れた日は 歩く人の 様子が ちがいます
アバター
2015/11/07 09:43
兎魅さん、探しに行きたい気分です。
アバター
2015/11/07 09:26
お日さまはどこへ・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.