Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


一日雨ですね


雨の日は何だか気鬱。
でも、農作物には水も必要。
喉のためにも乾燥は悪いし。
時には雨も大切です。

という事で、気を取り直して休日を満喫しよう!

アバター
2015/11/09 09:57
るるもさん、雨の日が嬉しかったのは小さな子供のころだったね。
アバター
2015/11/08 21:43
せっかく出かけたけれど、雨で残念。

真っ赤などうだんつつじがきれいでした。
アバター
2015/11/08 20:30
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、また今週もがんばです。
ねこ社長さん、お休み〜〜。
アバター
2015/11/08 19:41
にゃんは寒くてl困ったにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2015/11/08 17:26
お天気イマイチな週末ですねヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
巡回は無理なくまったり活動しています♪
お気遣いに感謝です○┓ペコリ
アバター
2015/11/08 17:04
bonoさん、寒いよね。
MC 202さん、そっか、寒いのは大丈夫なんだ。
アバター
2015/11/08 16:10
ふりっぱなし (-o- ) じゃが PM2.5値が低いから生息しやすい (^_^)
アバター
2015/11/08 14:34
うん!
冷たい雨はクマっちゃうんだ・・・

Z〜 Z〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.