Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


立冬を過ぎたのに


気持ち悪いほどの生暖かい風。
気温も真夏日に近いとか・・・。
気象が変ですね・・・。
地球、大丈夫か〜〜〜?
この気候の激変についていけるかなあ。

アバター
2015/11/10 09:21
MC 202さん、蚊に好かれるたちなのかも。
アバター
2015/11/09 23:56
コッチは昼20℃台 蚊は8月より暴れてた ><
年末年始でも地下鉄内やエレベータで蚊は暴れてる ><
アバター
2015/11/09 19:34
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、素敵な星があるといいなあ。
ねこ社長さん、立冬過ぎたからね。
アバター
2015/11/09 19:20
やっぱり・・・・
しゃみ〜にゃん!
夏じゃないにゃん!
アバター
2015/11/09 17:50
寒暖の差が激しいので
体調にはご注意をです(`・ω・´)ゞ

未来は違う惑星へ移住かな?
アバター
2015/11/09 15:31
頑固な僕さん、まあ、人類も地球の一員だからねえ。
bonoさん、変だよね。
アバター
2015/11/09 14:31
うん!
なんだかおかしな気候だね・・・
アバター
2015/11/09 14:28
ドラマ のように 地球は 死にかけてる 人類が そうした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.