Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今度はガーデンイベント


もうじきガーデンイベントが始まるね。
頑張ってもらったPタネを植えないと!
でも合成できるようにはならないよねー。

ガーデンの合成命のお友達から、
魚の泳ぐ紅珊瑚アクアリウムを頂きました。
うれしいな。

どうもありがとう!

アバター
2015/11/11 09:48
onpuさん、本当だ〜、気づかなかった。
MX 202さん、ぷ〜もしてないんだ。
きいろさん、もらったタネで参加します。
アバター
2015/11/11 08:59
アクアリウム良かったですね(´ー`*)
ガーデンイベントも頑張りましょう♪
アバター
2015/11/11 05:50
銭のワナは しまへん (-_-)zzz
アバター
2015/11/11 00:02
お魚が動いてる (*´ェ`*)
アバター
2015/11/10 19:30
ねこ社長さん、12日の15時収穫からだよ。
bonoさん、頑張ろうね!
頑固な僕さん、こっからが長いんだ・・・。
アバター
2015/11/10 16:18
ガーデン レベル もう少しで 100ですね
アバター
2015/11/10 14:57
頑張ってたくさん種をもらわないとね♡
アバター
2015/11/10 14:26
ありがにゃん!
にゃんは忘れていたにゃん!
アバター
2015/11/10 13:43
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、あんまり無理しないでね。
アバター
2015/11/10 13:25
ニコはイベだらけですね~✽
なんとかスキマ時間で頑張りますが。。。
12月は小休止かもしれません(´;ω;`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.