Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


地味ですが

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/11/03 ~ 2015/11/09
順位 大きさ
91位 チューリップ【黄】 9.27cm

地味ですが、Cタネ、チューリップでランクインです。
皆様が、お水をあげてくれるおかげです。
レアタネが拾えると嬉しいんですが!

がんばるぞー。

アバター
2015/11/12 11:44
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、無理は禁物です。
アバター
2015/11/12 11:30
今日は晴天で気持ちの良い一日になりそうですね^^
なかなか巡回来られず○┓ペコリ

ぶ~さんも無理なく楽しんで下さいね(*´▽`*)
アバター
2015/11/11 20:57
おめでとうございます。

やっぱり、ランクインはうれしいですよね。
アバター
2015/11/11 20:08
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、体が資本ですものね、がんばです。
アバター
2015/11/11 17:51
おお~
100位以内ランクイン

━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━う♡ございます♪

種がもらえるイベ始まるので
沢山種が拾えますように~(-人-♡)

リアで風邪が流行ってきましたので
電車内や人ごみではマスク必須ですね^^
アバター
2015/11/11 15:29
ねこ社長さん、ありがと。
bonoさん、お水をいつもありがとう!
アバター
2015/11/11 14:16
おめでぼの!
ランクインはすごいよね!
アバター
2015/11/11 14:04
おめでにゃん!
ランクインはすごいにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.