Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


トラブる


最近のニコで
ブログがかけない症状が・・・・。
タイトルを入れると本文が書けない。
本文を書いてからタイトルが入れられない・・・。
事務局さんに聞いたけど、他に報告がないとか。
本当かなあ。

アバター
2015/11/13 09:37
onpuサン、毎朝なんだよね。なんとか書けるけど。手間かかりすぎ・・。
MC 202さん、ぷ〜はオペラが不調です。
アバター
2015/11/13 09:00
ワシャ ブラウザは オペラ 使ってる

アバター
2015/11/13 01:39
なんでしょうね (。◔‸◔。)
アバター
2015/11/12 16:24
ming** さん、PCの方だって言うんだけど、他のブラウザで大丈夫だからなあ。Firefoxがいけないのか?
bonoさん、不調だよね??
アバター
2015/11/12 14:31
そうなんだ・・・
ニコは不調なんだ・・・・
クマッてるんだ!
アバター
2015/11/12 14:12
まじっすか?
アバター
2015/11/12 13:53
blackpitさん、そっか・・。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、何が原因か分かんないのがつらいね。
アバター
2015/11/12 12:11
Σ(゚Д゚ υ) アリャ

毎日ブログ書いてますが私は何ともないですよ~。
改善されると良いですね(´;ω;`)

アバター
2015/11/12 12:07
俺は大丈夫っス!
PCの問題かもっスねぇ;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.