Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


夏の名残


もう冬だけど。
名残の麦わら帽子をゲット。
合成品はフリマでも高価ですよね。
手間とタネ代がかかるから・・。
ましてやレアだねものはまさにレア。

麦わら帽子は欲しかったんだ。
ありがとう♡

アバター
2015/11/14 10:23
るるもさん、Pタネ+メガはハードル高いよね。
onpuさん、ありがと。pタネの合成は最近素敵なのが多いね。
アバター
2015/11/14 05:00
わあ
ステキな帽子
よかったですね^^
アバター
2015/11/13 22:35
かわいい麦わら帽子ですね。おめでとうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

最近、ぜんぜんメガらないです。
アバター
2015/11/13 19:41
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ありがとう、嬉しかったです。
アバター
2015/11/13 18:27
ひまわりの帽子は元気が出そうなアイテムですね(*´▽`*)b
夏は毎年使えそう♡

フリマでgetおめでとうございます(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪

アバター
2015/11/13 14:44
ねこ社長さん、夏まで大切にしまっておくんだ。
bonoさん、ありがと。
アバター
2015/11/13 14:29
わ〜〜
なかなか良いアイテムだね♡
アバター
2015/11/13 14:08
お〜〜
良かったにゃん!
来年も使えるにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.