Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


久しぶりのフリマ


フリマで「百鬼夜行の退魔師」をゲットしました。
「イルカマタドールのカーテンフレーム」もついてきた!
なんてラッキー♡

しかも青ガチャの目玉「干し柿」も出た。
こんなについてると、こわいですね〜〜。

ってそれほどの運でもない?


今日もうまくブログがアップできませんでした。
タイトルがどうしても入らず、過去の履歴から無理矢理書き込み。
訂正もできなくなってしまいました。

アバター
2015/11/15 09:20
るるもさん、残念ですね、頑張ってください。
onpuさん、テキストで書いて、コピペならできる事が分かりました!
アバター
2015/11/14 23:46
タイトルが入らないって
なんでしょうねえ (。-ˇ.ˇ-。)
アバター
2015/11/14 23:04
フリマおめでとう(^-^)良かったですね。

前回のアオガチャは、とうとうかぼちゃのステッキがゲットできませんでした。残念(;一_一)

アバター
2015/11/14 20:03
blackpitさん、ありがと〜〜。
アバター
2015/11/14 17:29
良かったっスね^^可愛いっス!
アバター
2015/11/14 16:20
mingさん、あまり負担にならない程度に楽しもうね。
ねこ社長さん、PCのせいだっていうんだ・・。
bonoさん、ありがと、いつも応援してくれて!
アバター
2015/11/14 13:23
お〜〜
良かったネ!

ぷ〜さんは頑張ってるからねj♡
アバター
2015/11/14 13:05
おめでにゃん!
すごにゃん♡

ブログの不調は困るにゃん!
アバター
2015/11/14 13:01
よかったね・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

文才がないのだぁ~なに、書けばいいかわからない(**;/
アバター
2015/11/14 11:52
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん。うん、他のブラウザでは問題ないから、PCではないような気がするんだ。
MC 202さん、干し柿出やすいみたいね・・・。
アバター
2015/11/14 11:52
目玉 小さいから 服や背景で埋もれてしまう (-o- )
アバター
2015/11/14 11:51
フリマおめでとだお(^ω^)b 干し柿美味しそうだおね(^ω^♡)
アバター
2015/11/14 11:43
干し柿 2個でたが 他の目玉が出ない (-o- ) より 目玉 毎回小さいなぁ (-o- )
アバター
2015/11/14 11:17
フリマに沢山の応募おめでとうございます(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪

あらら;
ブログが書けないのは困りますね;

絵文字(アスキュート・アート)

         @Y⌒⌒Y@
 /。@⌒⌒ヽ  (=ω= )
 し     ノ~` (つ とノ.  /。@⌒⌒ヽ
   UU UU /。@⌒`Jヽ し     ノ~`
        し     ノ~`  UU UU
          UU UU
                               ,;"´"´"´ ⌒ヽ
    ,;"´"´"´⌒ヽ                   ( ,, ..6ΦェΦ)
   ( ,, ..6ΦェΦ)     ,;"´"´"´ ⌒ヽ .     ( _ ._ . _~_ _..ノ
   ( _ ._ . _~_ _..ノ    ( ,, ..6ΦェΦ)   ...  ..U~U~~U~U~
    U~U~~U~U~    .. ( _ ._ . _~_ _..ノ " ""''. "'..'""""''"" "'' ''""
"".''"."''""".."''"""''"" ''". U~U~~U~U~ "...""''"" ""   " """"''"    "" "
 ..  ""  ''""  ""''"" """''""."''""'' " """

↑↑ こういうの入れると 文字化けたまにありますが、
他は大丈夫です♪

早く直ると良いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.