Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ギフトベア


Pタネの合成品の種類って・・・
すごくたくさんあるんですね。
ギフトベア、以前ピンクのカーネーションを持ってた。
今回赤のカーネーションのを頂きました。
小さな違いが大きいね。
でも、作ってる方は大変な努力だね。
もう、アイテムのコンプなんて到底達成できない感じ?

アバター
2015/11/18 14:24
ねこ社長さんは、熊好きだよね。
アバター
2015/11/18 14:18
そうにゃん!
くまは可愛いにゃん♡
大好きにゃん♡
アバター
2015/11/18 09:59
blackpitさん、可愛いよね。
るるもさん、メガらなくなったよね。
onpuさん、ミラクルなんて到底無理だよね。
アバター
2015/11/18 01:41
コンプはむつかしいですよね
ミラクルとかもありますもんね
アバター
2015/11/17 20:54
かわいいくまさんですね。

なかなかメガにはならないので、私はすぐあきらめてしまいます。(;一_一)
アバター
2015/11/17 18:47
カーネーションベアかわいいっスね^^
アバター
2015/11/17 17:38
兎魅さん、たしかに・・・。
アバター
2015/11/17 16:43
スゴイ("゚д゚)
アイテムコンプか・・・無理だね。
出来たとしても、私のおこずかいなくなるよー 
アバター
2015/11/17 16:09
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ほんとガーデナーさんは大変だね。頑張ってね、応援するよ。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、楽しめればそれで良いよね。
ねこ社長さん、持ってたよね?
bonoさん、嬉しいよね、努力が大変だものね。
アバター
2015/11/17 14:34
うん!
花のプレは嬉しいよね
bonoは大好きなんだ♡
アバター
2015/11/17 13:57
お〜〜
いいにゃん!
にゃんも欲しいにゃん♡
アバター
2015/11/17 12:23
かわいいくまさんだじょ(^ω^♡) コンプは無理なんだじょ(^ω^)
アバター
2015/11/17 11:37
合成品の種類はいっぱいありますね^^
季節の種以外の「限定種」の合成は貴重ですね♡

定番の種はいつでも植えれるけど
限定種はその時期しか植えれないから
ガーデナーさんは必死に支援巡回で頑張ってます♪


↑↑ 熊さんは合成アイテムでも可愛いですね♡
ミラクルは白いんだよ^^

ホントアイテムのコンプは難しいですね(○´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.