Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ちょいとそこまで


図書館にリクエストの本が届いたので、
とりに行ってきました。
昨日前の雨であちこちに水たまりが。
それでもさわやかな秋?の日差しの中、
良い気分での散歩となりました。
晴れてるって良いね。

アバター
2015/11/20 10:39
るるもさん、全くですね。
onpuさん、絵になってない図書館です・・・・
MC 202さん、PM2.5はあまり実感した事がないです、大変ですね。
アバター
2015/11/20 06:44
サワヤカな空気 コッチへ送って~ 花粉は省いてね。
コッチは晴れの日の多くはPM2.5が高濃度じゃから苦しい ><
アバター
2015/11/20 01:53
秋の日の図書館って
なんとなく絵になる感じですね^^
アバター
2015/11/19 23:02
ここ数日、天気が悪いので、お日様が恋しいです。

洗濯もの達も、お日様が恋しいと言っています。
アバター
2015/11/19 15:06
(ㆁ㉦ㆁ)さん、暗雲が漂ってきた・・。
blackpitさん、紙が良いよ。
ねこ社長さん、気持ちよかったよ。
bonoさん、健康のために散歩はしないとね。
アバター
2015/11/19 14:07
うん!
たまには海風も良いかもね♡
アバター
2015/11/19 13:44
そうにゃん!
散歩は気持ちが良いにゃん!
アバター
2015/11/19 11:16
読書いいっスね^^ 最近タブで読んでるけどやっぱ紙がいいっスよね!
アバター
2015/11/19 10:59
雨の後の日だまりは気持ちいいおね(^ω^)b このままおてんとさんお顔を出してて欲しいおね(^ω^)v
アバター
2015/11/19 10:46
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、最近はペットの保険もあるんですって?医療費かかるものね。↓うけますね〜〜。
アバター
2015/11/19 10:38
図書館良いですね♡
今日は晴れ間だったので
さっき猫のワクチン&健康診断へ連れて行きました(*´▽`*)

毎回ながら・・・・
ペットは家族ですが
人間の保険は適用しないのですが・・・・
おじ様がワンちゃんの会計時に自身の保険所を提出してて
院内苦笑いでした(→ლ←笑))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.