Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店、白ガチャ連動イベント


多いねえ、Pガチャとの連動イベント。
でも、集めていた白ガチャチケットで、参加できます。
出ましたよ!
目玉の「スイートルームのプードル(茶)」。
背景もと思って回したら・・・・
「もこもこスリッパ」でした。
これで料理数もアップです。
頑張るぞー

アバター
2015/11/21 09:21
るるもさん、連動イベ専門のチケットです。
ひかるさん、ありがと、可愛いよね。
アバター
2015/11/21 04:53
目玉ゲットおめでとう!
プードル良いね。
アバター
2015/11/20 23:19
プードルかわいいですね。おめでとう。

私もガチャチケットを貯金しておきたいです。
アバター
2015/11/20 19:50
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ありがとう、頑張ろうね!
blackpitさん、全部お気に入りになりそうです。
アバター
2015/11/20 19:18
目玉おめでとう! 今日のコーデ可愛いっスね^^
アバター
2015/11/20 17:54
ガチャチケは嬉しいですね♡
私も今回貯めてたチケ+交換でコンプしました(∩´∀`)∩♪

目玉&スリッパおめでとうございます♪
イベ料理頑張りましょうね(*´▽`*)b
アバター
2015/11/20 16:47
ねこ社長さん、ありがとう、可愛いよね。
bonoさん、お互いよかったね。
ジュール・C.さん、おー、がんばりましたね。
アバター
2015/11/20 14:43
プードル、おめでとう。
私は、チケットと合わせて、22回です。
アバター
2015/11/20 14:12
うん!
プ〜ドルは可愛いね♡
bonoも飼ってるんだ♡
アバター
2015/11/20 13:53
お〜〜
おめでにゃん♡

可愛いにゃん!
アバター
2015/11/20 10:54
パパさん、ありがと。
アバター
2015/11/20 10:34
こんちゃ~^^

食い逃げ~^^にゃは

ポチはタウンで^^v

来店おおきにね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.