Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

Pアイテムを使用せずに参加したレースは過酷でした。
それでも何回か1位になりました。
そして、何とギリギリで羊のパジャマ、ゲットです!

あ〜〜〜、このレース結果をのせるとパジャマのお披露目ができない!

アバター
2015/11/25 20:10
ねこ社長さん、Pアイテムがないとだめなんだよ・・・。
アバター
2015/11/25 19:17
にゃんは頑張ってもらったにゃん!
にゃかにゃか大変だったにゃん!
アバター
2015/11/25 14:46
bonoさん、現実は厳しいってことかもね。
アバター
2015/11/25 14:19
そうなんだ!
最近のニコは非課金者に冷たいね!
前は昆布できたのにね・・・・
アバター
2015/11/25 11:29
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ありがとう、背景は高望みというものです・・。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、残念だね・・、厳しすぎですよね。
blackpitさん、ありがとう!ふわもこです。
アバター
2015/11/25 10:21
良かったっスね!ふわふわで可愛いっス^^
アバター
2015/11/25 10:19
おめでとうだお(^ω^♬) ボクは全然だめだった。。。(^ω^;)
アバター
2015/11/25 10:17
今回のイベは時間的には楽でしたが
運次第なので 
課金非課金に関わらず、コンプに差が出ましたね^^;

↑↑ギリギリコンプ

━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━う♡ございます(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.